2010年03月12日

夕べは送別会がありました

夕べは送別会がありました


夕べは、以前の職場〔車山スカイパークホテル〕にて、同僚のHくんの送別会に
出席しました。私が現在の部署に異動してから、もう5年ほど経ちますが、未だ
に仲間意識を持っていてくれている同僚・後輩たちの気持ちを嬉しく感じます。


Hくんの転職は・・・薄々というか、いつかはこういう日が来るかも、とは思ってい
たものの、いざ、決まったという話を聞くと、あの元気な声が聞けなくなるんだな、
と一種寂しい感じです。会社だけでなく、茅野市観光連盟の宣伝対策委員会の
インバウンド対策委員長として、外国人誘客のキーパーソンとして頑張ってきた
彼が去ってしまうということは如何ほどの影響を及ぼすのか・・判りません。




送別会の会場は、最近リニューアルしたばかりのコンベンションホール「蒼穹」。
「レストラン!?」と錯覚してしまうほど、とてもいい雰囲気に生まれ変わりました。
今後のブライダル戦略における新たな強み、ですね。
夕べは送別会がありました 夕べは送別会がありました


こちらはホテルのロビー周辺。ラウンジ「Rigi」から上を眺めますと、ガラス張り
になった「蒼穹」の変容が分かります。
夕べは送別会がありました 夕べは送別会がありました 夕べは送別会がありました




さてさて、会の始まりです。司会はこの方、私がホテル部管理課長時代の上司
「ひ」さんです。「ひ」さんは、同ホテルの【スカイパークホテルニュース】の筆者?
でもあります。ぜひご覧ください(^^ゞ
夕べは送別会がありました


本日の主役Hくん。ホテル部在籍中だけでなく、その後もいろいろとありがとう。
これからの仕事がうまくいくことを祈っています。
夕べは送別会がありました


この会は、半年間勤めてくださったフロントスタッフ「キミミ」さんを送る会も兼ね
ていました。ひょっとしたら内線でお話ししたり、挨拶くらいはしていたかな・・。
夕べは送別会がありました


夕べは送別会がありましたそれでは「かんぱ~い☆」




2時間ほどでお開きに。二人の旅立ちを皆で応援します。花束のプレゼントを。
夕べは送別会がありました
プレゼンターは昨春の新入社員Mくん。Mくんも一年間よく頑張りましたね!


夕べは送別会がありました
Hくんに花を渡すのは、この会を企画してくれたYくん。Hくんの分も君が頑張れ!




とはいえ、Hくんとはこの後も、インバウンド関係で接点がありそう。まずは体に
気をつけて、頑張ってきてください!








同じカテゴリー(日常(?)など)の記事画像
絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪
心やすらぐ秋の休日♪その2
心やすらぐ秋の休日♪その1
霧でなにも見えないぞ・・
カモシカさん散歩中(食事中?)
ススキ揺れる秋の霧ヶ峰
同じカテゴリー(日常(?)など)の記事
 絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪ (2011-02-28 15:55)
 心やすらぐ秋の休日♪その2 (2010-11-17 16:50)
 心やすらぐ秋の休日♪その1 (2010-11-17 14:31)
 霧でなにも見えないぞ・・ (2010-10-26 13:10)
 カモシカさん散歩中(食事中?) (2010-10-22 09:55)
 ススキ揺れる秋の霧ヶ峰 (2010-10-10 18:05)

Posted by ふ~るん at 15:30│Comments(0)日常(?)など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。