2010年01月26日

ラジオ出演は16時30分から



face02おかげさまで無事(?)終了しました!聴いてくださった方、
  FM長野に
メッセージを送ってくださった「みけねこ」さん、
  どうもありがとうございました
face02ラジオ出演は16時30分から


一昨日も書きましたが本日の16時30分からFM長野「TheStep」の
「SNOW FREAK」というコーナーに電話出演をさせていただきます☆


5分ほどの時間ですが、がんばりまっす(~o~) ばっちりっすよ、えぇ(+_+)




◆ゲレンデの状況
◆コースレイアウト・特徴
◆おすすめのゲレ食
◆イベント情報
◆ニューストピックス などについてお話します




昨日の同コーナーでは麻績村の聖高原スキー場が紹介されていまし
たね。ベテラン(?)の職員さんが丁寧にお話をしていらっしゃいました。
「TheStep」月曜担当の「湯沢かよこ」さんは昨秋、麻績村で開催され
たイベントにライブ出演したことがあります。私も聴きに行きたかったの
ですが、都合つかず・・。昨日のトークでは湯沢さんがそのことをおっし
ゃったのですが、その方はご存知なかったようです。 せっかくパーソナ
リティさんが話をふってくれたのに 「あ、そうですか」で済ませてはもっ
たいない! ご存知の方が周りにいらっしゃれば、一言添えてあげれば
良かったかも知れませんね。






私が今日お話させていただくのは田中利彦さん☆










田中さんと車山といえばっ!














やっぱり・・














UFO?












・・・。












ぜひ聴いてください(笑)







ラジオ出演は16時30分から ラジオ出演は16時30分からラジオ出演は16時30分からにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ





同じカテゴリー(仕事【メディア】)の記事画像
「夏未と恵の週刊ツーリングナビ」ビーナスライン☆
東海ウォーカー最新号☆
諏訪みそ天丼をテレビでPR!
「冬ぴあ」首都圏版☆
CAPA11月号☆
基礎化粧品「リソウ」の会報誌に♪
同じカテゴリー(仕事【メディア】)の記事
 「夏未と恵の週刊ツーリングナビ」ビーナスライン☆ (2011-08-27 13:59)
 東海ウォーカー最新号☆ (2011-06-27 11:35)
 諏訪みそ天丼をテレビでPR! (2010-12-21 13:16)
 「冬ぴあ」首都圏版☆ (2010-11-26 10:10)
 CAPA11月号☆ (2010-10-19 13:10)
 基礎化粧品「リソウ」の会報誌に♪ (2010-10-08 11:30)

Posted by ふ~るん at 10:50│Comments(4)仕事【メディア】
この記事へのコメント
ふふふ・・・・車内できいちょりましたよ♪
5分どころじゃなかったですよね?
相変わらずお上手なんですから~。
私は茨城弁が結局隠せず終わってしまいましたが。
またラヂオ出るときは報告お願いしマース☆
Posted by もぐ at 2010年01月26日 17:43
聴きましたよぉ~♪
全然、緊張なんてしてなかったじゃないですか…。
声色が何通りもあって、素敵でした。
スキーはできませんが…車山高原へお出かけしたいな。
Posted by みけねこ at 2010年01月26日 18:16
>もぐどの
  ま、まさか聴かれていたとは~(^^ゞ
  たしかに5分じゃなかったね、あはは♪
  今日も"ますやん"とオタマくんで遊び
  ましたよ(笑) また、茨城ことば聴かせ
  ておくれ(^^♪
  風邪ひかないように気をつけてね~☆

 
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年01月26日 20:35
>みけねこさん
  今日は(わりと)忙しくて、出演時間の直前まで
  バタバタしていたので緊張する暇がなかったの
  が ヨカッタ(?)のかも知れません(^^ゞ
  (始まったらやはりドギマギ☆しましたが・・)

  それとやはり、パーソナリティの田中さんが、話
  しやすい環境をつくってくださったからだと思い
  ます(^^ゞ
 
  みけねこさんのブログにもコメントを書いちゃい
  ましたが、「安曇野市のみけねこさんから・・」と
  聴いたときには、嬉しくて、緊張感がほぐれまし
  たよ(^^♪ トークもますます盛り上がったような
  気がしまっす☆ 車山は、四季それぞれの魅力
  がある場所です。ぜひお出掛けくださいね♪
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年01月26日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。