2010年01月10日

いまごろですが「長野美少女図鑑」

いまごろですが「長野美少女図鑑」
                         「長野美少女図鑑」Vol.1




本当に今頃ぉ!?という感じですが、先日立ち寄った本屋さんに
「長野美少女図鑑」がありましたので1冊いただいてきました。とても
人気があり入手困難!と聞いていたので、もうないだろうな~と思っ
ていたのですが、そのお店にはまだ20冊ほどありましたよん☆




個人的には、こういった屋外でのポートレートが好きですね。背景の
ボケ具合(ボカシ具合?)もいいですねぃ。さすがはプロの仕事だ☆
いまごろですが「長野美少女図鑑」 いまごろですが「長野美少女図鑑」




おおっ!知っている方が載っているっ!\(◎o◎)/
いまごろですが「長野美少女図鑑」


「Yuko」さんとして載っているのは、アルパ奏者の川窪裕子さんです。
私が担当しているイベント『音楽の奏原in車山高原』には、2006年に
ご出演いただきました。【ここをクリック☆






1冊で完結すると思っていたら、これからも出版されるんですね(^^)
いまごろですが「長野美少女図鑑」






車山でも、かつてモデルさんを配しての撮影会を開催していましたが、
出来ることなら再開させたいなぁ(ーー;)う~む
最後の撮影会にて。記録用に撮ったものです。いまごろですが「長野美少女図鑑」




雪が舞ってるにゃ
いまごろですが「長野美少女図鑑」 いまごろですが「長野美少女図鑑」いまごろですが「長野美少女図鑑」にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ


同じカテゴリー(日常(?)など)の記事画像
絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪
心やすらぐ秋の休日♪その2
心やすらぐ秋の休日♪その1
霧でなにも見えないぞ・・
カモシカさん散歩中(食事中?)
ススキ揺れる秋の霧ヶ峰
同じカテゴリー(日常(?)など)の記事
 絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪ (2011-02-28 15:55)
 心やすらぐ秋の休日♪その2 (2010-11-17 16:50)
 心やすらぐ秋の休日♪その1 (2010-11-17 14:31)
 霧でなにも見えないぞ・・ (2010-10-26 13:10)
 カモシカさん散歩中(食事中?) (2010-10-22 09:55)
 ススキ揺れる秋の霧ヶ峰 (2010-10-10 18:05)

Posted by ふ~るん at 10:10│Comments(0)日常(?)など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。