2009年10月27日

今週末はFBM2009開催

今週末はFBM2009開催


いよいよ今週末、国内最大規模のフランス車のイベント『フレンチブルー
ミーティング2009
』が、ここ車山高原で開催されます!土曜日の午後
あたりから日曜日の夕方まで、カラフルな1000台以上のフランス車た
ちによって秋の車山高原が彩られるのです。


日曜日になると、メイン会場はこのような眺めに☆
今週末はFBM2009開催




全国各地から、たっくさんのフランス車たちがやってくるのです!






私もスタッフとして参加。一昨日には最終ミーティングがありました。
オフィシャルとしての写真撮影と、当日取材に来てくださった報道関係
の方々への対応を担当します。がんばるぞー☆
今週末はFBM2009開催




こちらが運営資料。毎年1冊づつ配られます。右はパンフレットです。
今週末はFBM2009開催




駐日フランス大使の Philippe Faure(フィリップ フォール)氏から
このイベントのために頂戴したメッセージです。政府公式文書です。
今週末はFBM2009開催




31日の『フレンチフリーマーケット』は、もちろんどなた様でもご覧
いただけますし、ジムカーナ大会も見学できます(結構おもしろいです)


1日のイベント本番の日も、フランス車のオーナーでなくても充分
楽しんでいただけるプログラムが用意されていますが、イベントエ
リアにお車を停める場合は、1台あたり1,000円の参加料をいた
だくことになりますので、予めご了承ください。例えばスカイシティ
の前の駐車場にお車を停めて、イベント会場まで歩いていただけ
るようでしたら参加料はかかりません。但し、駐車台数の関係上、
駐車場入口にてお待ちいただくこともございます。


どんなイベントなのかは、また明日か明後日にでもご紹介します
が、笑顔にあふれる素敵なイベントですよ~♪お時間のある方は
ぜひご検討ください。


FM長野の金曜日の番組「Good morning RADIO!」の中で
ご紹介していただけることに!明日中に原稿送りますのでー☆





同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。