2009年10月17日

安曇野フェスタ☆

今日、国営アルプスあづみの公園(堀金 穂高地区)で開催された
『第4回安曇野フェスタ』に行ってきました~♪携帯電話で撮影した
写真ですみませぬ・・。明日はデジイチで撮った写真を載せます☆


長野朝日放送「ザ・駅前テレビ」の公開生放送をしていました。
三四六さんwith村上さんのライブは大盛況安曇野フェスタ☆


安曇野フェスタ☆ 安曇野フェスタ☆コスモスがとても綺麗です♪


安曇野フェスタ☆ひそかなタノシミ、それがこちらの牛串なのです☆




注文して待っていたら、どこかで聞いたことのある声が・・。




「にく、食べるんすか?」 と、思わず訊いてしまった相手は




                            宮川真衣さんでした(笑)




あ゛~☆.・^.\*;,''$",☆.'',,」 




周りの方が「何事!?」と振り向くくらいのリアクション、ありがとうございました(笑)




その真衣さんのライブ。雨が降らなくてヨカッタ☆安曇野フェスタ☆




安曇野フェスタ☆  安曇野フェスタ☆  安曇野フェスタ☆


安曇野ブランドデザイン会議のステージでは、各プロジェクトの発表などが
ありました。百選プロジェクトの方言寸劇もとても面白かったですよ♪




このイベントの様子は、また明日お届けしましょう☆


同じカテゴリー(イベント【視察など】)の記事画像
松本ミュージックフェスティバル2010 写真その4
松本ミュージックフェスティバル2010 写真その3
松本ミュージックフェスティバル2010 写真その2
松本ミュージックフェスティバル2010 写真その1
安曇野フェスタ☆☆
高遠ブックフェスティバルの新聞記事
同じカテゴリー(イベント【視察など】)の記事
 松本ミュージックフェスティバル2010 写真その4 (2010-08-31 15:10)
 松本ミュージックフェスティバル2010 写真その3 (2010-08-31 09:45)
 松本ミュージックフェスティバル2010 写真その2 (2010-08-30 15:10)
 松本ミュージックフェスティバル2010 写真その1 (2010-08-29 15:20)
 安曇野フェスタ☆☆ (2009-10-18 20:10)
 高遠ブックフェスティバルの新聞記事 (2009-09-24 12:30)

この記事へのコメント
安曇野フェスタ。
実は私も5歳の息子(長野デビュー。)を連れて京都から参加してきました。
いつも通りの夜行弾丸ツアーです…。

牛串、私も頂きました。ウマかったっす。
イベントには多くの方が来られていて、コスモスに彩られて盛り上がってましたね。
安曇野の町は初めてでしたが、こちらも素敵なところですね。色々な水がキレイ。ファンになりました。長野はいいところ沢山ありますね。

宮川真衣さんのライブと、長野の大自然パワーに、すっかり元気を頂いてきました。ありがとう。長野県 ^^;)//。
Posted by オレンジポロシャツ at 2009年10月18日 16:04
>オレンジポロシャツさん
  お返事を書くのが大変遅くなりまして本当にすみません(;_;)
  まさか会場にいらっしゃったとは!(^^)
  わりと低めの気温でしたが、体調をくずされたりしていません
  でしょうか・・。

  真衣さんも、牛串たべて元気いっぱい(?)歌っていましたね。。
  本当に朗らかな方です(^^ゞ

  お子様にも、長野県を好きになっていただけたら嬉しいです!
 
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年10月26日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。