2009年09月17日

ふんわり秋空&今日のバスコーナー

ふんわり秋空&今日のバスコーナー




ここのところ、秋らしい青空が広がっていますね(^^)
今日の車山高原も穏やかで爽やかで、過ごしやすい1日でした。
ふんわり秋空&今日のバスコーナー




秋の修学旅行かな?晴れてよかったね(^^)
ふんわり秋空&今日のバスコーナー






平日にしては観光バスも多く見かけました。セレガ&ガーラも
ありましたよ~♪(一番右の写真は別の日に撮影したものです)
ふんわり秋空&今日のバスコーナー  ふんわり秋空&今日のバスコーナー  ふんわり秋空&今日のバスコーナー
相変わらず、車種限定のバス好きくんです(^^ゞ




一番上↑の写真は、これまでにも何度かご紹介してきた〔新宿
(舞浜)⇔蓼科・白樺湖・車山高原・白樺高原〕を結ぶ直行バス
リゾートライナー】です。平日でも運行されていて嬉しいな(^_^)




いよいよ開催日が迫ってきました☆ふんわり秋空&今日のバスコーナー



心配していた台風の影響もほとんどないようで一安心 (^.^)ほっ
ナガブロガーの皆さんもぜひお出掛けください☆








いつもお世話になっているこの方も来ていただいたようで・・(^^ゞ


同じカテゴリー(バス&飛行機)の記事画像
FDA初撮影☆
ひさびさのバスコーナー☆
定期連載(?)のバスコーナー☆
くんくん、バスの匂いがするぞ・・
6年前はJAS、そしてMD-87だった・・
ひさびさのバスコーナーですよっ☆
同じカテゴリー(バス&飛行機)の記事
 FDA初撮影☆ (2011-04-17 11:39)
 ひさびさのバスコーナー☆ (2010-10-17 18:30)
 定期連載(?)のバスコーナー☆ (2010-08-17 10:15)
 くんくん、バスの匂いがするぞ・・ (2010-08-08 13:40)
 6年前はJAS、そしてMD-87だった・・ (2010-08-02 19:10)
 ひさびさのバスコーナーですよっ☆ (2010-07-25 19:43)

Posted by ふ~るん at 20:05│Comments(0)バス&飛行機
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。