2009年09月06日

「日和」10月号

「日和」10月号


フリーペーパー「日和」の10月号が届きました。


あ、そうなんです、車山高原には「日和」が置いてあるんですよ。
毎月、まちなみカントリープレスさんから送っていただいています
のでお立ち寄りの際は、ビジターセンターのパンフレットコーナー
もご覧くださいね。




裏表紙はムラサキスポーツ松本パルコ店さんの広告が。
「日和」10月号




秋の終わりごろに私が担当している関東エリア(東京・神奈川・
千葉・埼玉)のスポーツショップ向けの販促活動では、このムラ
サキスポーツさんは伺っていないんですよね・・。


延べ7日間くらいかけて60店舗ほど廻る販促活動。今秋からは
『全員営業』の方針に基づき、手分けをして当たるようです。


シーズンオフにあたる時期に県外の商圏に出て、ショップの方
とお話をして情報交換をしたり、色々と見聞きすることはとても
大切なことだと思います。訪問した先々で、受ける印象・感情は
違いますが、それも経験ですから。


『全員営業』ですか。どのようにプランを組むのかな。






同じカテゴリー(日常(?)など)の記事画像
絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪
心やすらぐ秋の休日♪その2
心やすらぐ秋の休日♪その1
霧でなにも見えないぞ・・
カモシカさん散歩中(食事中?)
ススキ揺れる秋の霧ヶ峰
同じカテゴリー(日常(?)など)の記事
 絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪ (2011-02-28 15:55)
 心やすらぐ秋の休日♪その2 (2010-11-17 16:50)
 心やすらぐ秋の休日♪その1 (2010-11-17 14:31)
 霧でなにも見えないぞ・・ (2010-10-26 13:10)
 カモシカさん散歩中(食事中?) (2010-10-22 09:55)
 ススキ揺れる秋の霧ヶ峰 (2010-10-10 18:05)

Posted by ふ~るん at 13:00│Comments(0)日常(?)など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。