2009年09月05日

自転車百景 9/7放送☆

自転車百景 9/7放送☆
 〔日本テレビ 「自転車百景」のウェブサイトへ〕


8月17日のブログでご紹介したテレビ番組の放送日が決まりました!


【取材の時の様子】
自転車百景 9/7放送☆  自転車百景 9/7放送☆
ビーナスラインの代表的な景色のひとつである〔車山肩~霧ヶ峰〕の区間を
ツーリストの女性が自転車で走ったのです☆ とても可愛らしい方でしたが、
放送前なので、どなたかはまだ伏せておきましょう(^^ゞ




日本テレビですよっ!(^^) わ~い♪
 ■関東ローカル 9月 7日(月) 21時54分~22時
 ■BS日テレ   9月19日(月) 21時54分~22時 です!






ん?








関東ローカル?








BS日テレ?












み、観れないっっ!(T_T)/~~~さよ~なら~






放送エリアにお住まいの方はぜひご覧くださ~い(ToT)/~~~






同じカテゴリー(仕事【メディア】)の記事画像
「夏未と恵の週刊ツーリングナビ」ビーナスライン☆
東海ウォーカー最新号☆
諏訪みそ天丼をテレビでPR!
「冬ぴあ」首都圏版☆
CAPA11月号☆
基礎化粧品「リソウ」の会報誌に♪
同じカテゴリー(仕事【メディア】)の記事
 「夏未と恵の週刊ツーリングナビ」ビーナスライン☆ (2011-08-27 13:59)
 東海ウォーカー最新号☆ (2011-06-27 11:35)
 諏訪みそ天丼をテレビでPR! (2010-12-21 13:16)
 「冬ぴあ」首都圏版☆ (2010-11-26 10:10)
 CAPA11月号☆ (2010-10-19 13:10)
 基礎化粧品「リソウ」の会報誌に♪ (2010-10-08 11:30)

Posted by ふ~るん at 13:35│Comments(6)仕事【メディア】
この記事へのコメント
なんで関東ローカルなんだ〜(怒)
再放送でもいいから、全国ネットで放送を!!
Posted by ぱなおくん at 2009年09月05日 14:26
残念。関東ローカルじゃ見れない。。。

お久しぶりです。
ナチュールも盛況だったようでなによりです。お疲れ様でした。
うーん。会場で共有できた方がうらやましい。。。
やっぱり…
 草原で生で音楽聴きたいよね~。
   ので…。
来年もイベント期待してますからね~。

と思ってたら、
 「ふんわり秋空リンドウまつり」
でも22日にライブイベントを予定されているんです?
詳細を教えてくださ~い!

初秋の車山も気持ちよさそうだしなぁ。ソワソワ…。

…変わらずパワフルに頑張っておられますね。感服です。
 お会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by オレンジポロシャツ at 2009年09月05日 15:59
>ぱなおさん
  放送日が過ぎたらDVDを送ってくださるそうですので、
  くるーがぁー号で鑑賞してください、100回ほど(^^)

>オレンジポロシャツさん
  「自転車百景」、私もリアルタイムで観たかったので、
  ちょっと残念ですが、とても充実した撮影のお手伝い
  が出来たので満足です(^^)
  「ナチュール」はおかげさまで、私が思っていたより
  もたくさんの方が来場してくださり、そしてなによりも、
  竹仲絵里さん、拝郷メイコさんのおふたりが、素敵な
  音楽を奏でてくださって、とても思い出深いライブに
  なりました。来年もおそらく、今年と同じ時期の開催
  になると思いますので、ぜひぜひ予定をあけておい
  てくださいね☆
  秋の高原もいいですよ~(^^ゞ 詳細も近々・・♪
  お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年09月06日 10:26
おぉ〜!!DVDですか!!
いいですねぇ〜(^O^)
車山に行ったら見せてくださいね(^^)v
Posted by ぱなおくん at 2009年09月07日 21:13
>ぱなおさん
 まだ届かないんですけど、間に合うかな(^^ゞ
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年09月13日 15:26
早く送ってください。日テレさ~ん!!(ToT)/~~~


もしかして、放送日が過ぎたらって…

BSでの放送の19日を過ぎたらってことではないでしょうか!


だったら、間に合わないよ~(ToT)
Posted by ぱなおくん at 2009年09月14日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。