2009年08月22日

イベント初日終了でっす☆

イベント初日終了でっす☆


とぉ~ってもいいお天気に恵まれまして、そしてまたたくさんのお客様が
お出掛けくださって、FM長野公開生放送&ライブイベントが無事に終了
しました!車山まで来てくださったみなさん、ありがとうございました☆


それにしても「スカイパーク サマーライブ ナチュール」、一時は会場の
イス、足りるかなぁ・・と慌てるくらい大勢の方が来てくださって、本当に
うれしかったです。
イベント初日終了でっす☆




整理券を受け取りに、朝の早い時間から並んでくださり、ありがとうござ
いました。
イベント初日終了でっす☆




ぱなおさんが、とっても素敵な装飾をしてくれました。関係者もびっくり
していましたよ(^^)
イベント初日終了でっす☆




ミュージックストリートにも何度かご出演いただいたことのあるミュージ
シャン「3961」さんも聴きにきてくださいました。手にしているのは何と
「拝郷メイコ」さんのデビュー前のデモ用カセットテープ。メイコさん曰く
「100円テープ☆」だそうです。当時はとっても売れた(?)そうですよ☆
大切にとっておいてくださいね♪
イベント初日終了でっす☆




またあらためて、今日のことを書こうと思いますが、本当に素晴らしい
ライブイベントでした。 「竹仲絵里」さんも「拝郷メイコ」さんにとっても
良い時間になったみたいです。一緒に、そして大いに盛り上げてくださ
った皆さん、ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!




そして明日は、これまたいつのまにか夏の車山の代名詞(?)、「THE
U・F・O」の公開生放送です!チカラを合わせて、今年こそっっ☆


同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
コメントが遅くなりましたが読んでいただけましたら嬉しく思います。
今回、初めて車山高原に行きました。
長野県はかなり前に馬籠に行ったほどです。
高原初体験でしたが、思っていた以上にとても気持ちのよい風と空気でした。
今回は竹仲絵里さん目当てでしたが、拝郷メイコさんという素晴らしいミュージシャンに出会えたこともとてもいい思い出となりました。10日以上経った今でも、高原の清々しい情景と風と空気が体に纏わりついてるようで、思い出す度、心地よい切なさを感じます。

また、素晴らしいイベントで車山高原に行けることを願っています。
Posted by ユキ at 2009年09月03日 00:28
>ユキさん
  「サマーライブ・ナチュール」にお越しくださり、どうも
  ありがとうございました!車山の自然と素敵な音楽、
  その両方を愉しんでいただけたようで嬉しいです☆
  これからも、音楽と風が溶け合う空間を創っていこう
  と思いますので、またお出掛けください♪
 
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年09月06日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。