2009年08月07日

ラジオCMオンエアしてます♪

ラジオCMオンエアしてます♪  ラジオCMオンエアしてます♪  ラジオCMオンエアしてます♪


8月に入りまして、FM長野での車山高原ラジオCMが毎日オンエア
されるようになりました!聴いてくださった方がいるとウレシイな~♪


今夏オンエアされるCMは車山オリジナルが3種類、それに加えて
FM長野・公開生放送の宣伝が2種類、計5種類です。


これまでは各イベントごとにCMを制作していただいていましたが、
今年は、①ファミリー向けに1種類 ②リゾートとしてのイメージ広告
で1種類、そして10月末までオンエア可能なものとして、③ビーナス
ラインフォトコンテストで1種類、という構成です。


そして、車山高原のイメージを伝えてくださる素敵BGMの数々☆
①は 「いちごあん」さんの 『Start!』
②は 「いちごあん」さんの『青空とTシャツのBGM '09』

③は 「宮川真衣」さんの「青の午後」 を使わせていただきました


さらに、公開生放送「SaturdayD」&「サマーライブ ナチュール」
のCMとして、「竹仲絵里」さんの『シャリラリラ』が使われています。





車山の関係者からも「ラジオCM、はじまりましたね☆」という声を
かけられるようになりました。そうですそうです、みんなで頑張りま
しょうよ、たのしみましょうよ!





県内の皆さんはぜひFM長野を聴いてください☆県外の皆さんは
長野に入ったらすぐにチューニングを合わせてくださいね♪




イベントの情報はコチラ☆
ラジオCMオンエアしてます♪



同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

この記事へのコメント
CM聞きたいよ〜(^o^;)
Posted by ぱなおくん at 2009年08月07日 22:12
サマーライブナチュール。着々と準備が進んでますね。楽しみですね。
22日にお伺いできないのが何とも残念。。

でも、長野の夏の高原の風が私を呼んでいるのだ…。
じっとしてられません。

とうことで14日(金)に長野・車山に行きます。
朝一番京都を出て、のぞみとしなので長野入り。
※もちろん、即、FM長野にチューニングセット!
草原をゆっくり楽しんだあと、夜は長野市のLIVE HOUSE Jさんでのアコースティックイベントへ。(宮川真衣さんも出演です)

その夜、夜行列車で帰阪する今回も弾丸ツアーですが、すっかり、夏は長野の山々と音楽がないとダメな体になってしまっていることを再認識…。
当日、晴れたらええのになあ。

あと、高原のポスターもすっごいいいですね。生で見るのが楽しみです。
Posted by オレンジポロシャツ at 2009年08月08日 09:19
>ぱなおさん
  なかなかGood!な仕上がりですよ(^^)
  県内に入ったらFM長野を聴いてくださいね☆

>オレンジポロシャツさん
  す、すごいスケジュールですね\(◎o◎)/!
  車山にもお出掛けくださり、本当にありがとう
  ございます!くれぐれもお気をつけてお越し
  ください。自然と音楽、美味しい食べ物など
  など、素敵な信州の旅になりますようお祈り
  申し上げます。 (ーー;)晴れろ~晴れろ~
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年08月11日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。