2009年07月26日

PCも治りまして・・

PCも治りまして・・


入院・・というかなんというか、NECさんに診てもらっていた
PCが戻ってきました。無事に稼動しておりまする(^^ゞエヘ


やはり使い慣れたPCが一番です。効率が違いますねぃ。。




さっそく、来月開催予定のイベントのフライヤーの原案を作り
ました。あたまの中ではだいたいのイメージができていたの
で、割とスムーズにできました。シンプルですけどね(^^ゞ




まだお見せすることはできませんが、月末には間に合わせ
たいと思います。イベントのご案内は例によって、


車山高原のイベントブログです」 にて


お届けしたいと思いますので、そちらもチェックしてください♪




同じカテゴリー(日常(?)など)の記事画像
絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪
心やすらぐ秋の休日♪その2
心やすらぐ秋の休日♪その1
霧でなにも見えないぞ・・
カモシカさん散歩中(食事中?)
ススキ揺れる秋の霧ヶ峰
同じカテゴリー(日常(?)など)の記事
 絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪ (2011-02-28 15:55)
 心やすらぐ秋の休日♪その2 (2010-11-17 16:50)
 心やすらぐ秋の休日♪その1 (2010-11-17 14:31)
 霧でなにも見えないぞ・・ (2010-10-26 13:10)
 カモシカさん散歩中(食事中?) (2010-10-22 09:55)
 ススキ揺れる秋の霧ヶ峰 (2010-10-10 18:05)

Posted by ふ~るん at 18:30│Comments(0)日常(?)など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。