2009年07月10日

いよいよ明日「きらり夏色☆キスゲまつり」

いよいよ明日「きらり夏色☆キスゲまつり」








ぽつーん。






今の心境はこんな感じです。あ、心境・・じゃないか(笑)
意外と準備がスムーズに終わってしまい、「あれ、これで
よかったっけ・・」と、ちょっと放心状態になっている感じ・・。




出展者の皆さん、出演者の皆さん、宜しくお願いします☆
来場を予定してくださっている皆さん、くれぐれも気をつけ
てお越しくださいね☆
イベントの成功を祈っていてくださる皆さん、ありがとうご
ざいます、しっかりがんばります☆




素晴らしい時間になるよう、ベストを尽くしたいと思います。






雲の間から、夏の太陽が顔をのぞかせてくれるみたいです。
ニッコウキスゲの花びらについた雫が、光を浴びてキラリと
輝く・・、うん、まさしく「きらり夏色☆キスゲまつり」ですね♪


同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。