2009年07月03日

車山ビジターセンター

車山ビジターセンター


ナガブロの〔アクセス解析〕機能の〔検索キーワード〕ですが、
以前にも書きましたけれど、このブログでの(ダントツの)1位
は相変わらず「車山ビジターセンター」。2位の「音楽の奏原」
を大きく引き離しております\(◎o◎)/オォ~


改めて、注目される存在なんだなぁ、と感じます。ただ、今の
ところは、ビジターセンター独自のウェブサイトも、車山高原
オフィシャルサイトでのコンテンツもございませんので、この
ブログでは時々紹介していこうと(は)思っています。


「ビーナスラインガイド2009」より抜粋
車山ビジターセンター


(一応)人気の観光地にあるビジターセンターですから、様々
な機能を持つ必要があります。言わば、マスツーリズムにも
エコツーリズムにも対応できなければいけない、のです。






長野県公式観光ウェブサイト「さわやか信州旅ネット」での
(検索)人気ランキングでは、いよいよ「ニッコウキスゲ」が
上位になってきました。





高原の植物たちもぞくぞく開花しています。トレッキングの
前にはぜひ、車山ビジターセンターにお立ち寄りいただき、
最新の情報をもって出掛けてくださいね☆




車山ビジターセンター







同じカテゴリー(車山VC(unofficial))の記事画像
展示物の新しい仲間たち☆
ビジターセンターの情報案内板☆
さようなら、マツシタ博士
ついに○○○が来るっ\(◎o◎)/!
こわくて近づけない~★
今日の車山ビジターセンターその2
同じカテゴリー(車山VC(unofficial))の記事
 展示物の新しい仲間たち☆ (2010-03-13 13:50)
 ビジターセンターの情報案内板☆ (2009-12-26 15:10)
 さようなら、マツシタ博士 (2009-11-11 17:30)
 ついに○○○が来るっ\(◎o◎)/! (2009-10-07 20:10)
 こわくて近づけない~★ (2009-09-19 14:30)
 今日の車山ビジターセンターその2 (2009-09-12 20:00)

Posted by ふ~るん at 12:20│Comments(2)車山VC(unofficial)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

去年、音楽の奏原に行かせていただいた、

八王子のきのこです。

今年も夏休みに行きます!

今回は二泊して、車山をたくさん味わいたいと思っております。(予約もばっちりとれました)

一年間この時をまってました!

楽しみです!

これからが夏本番!そしてきっとますますお忙しくなるでしょう。どうかお身体ご自愛ください。
Posted by きのこ at 2009年07月03日 23:25
>きのこさん
  こんにちは!こちらのブログへよ~こそ~♪
  コメント、どうもありがとうございます☆
  素敵な車山&信州旅行になりますように☆
  スカイシティにもぜひお立寄りくださいね☆

  来週くらいには、8月のイベント情報もご紹介
  できると思います。ご期待くださいませ~♪
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年07月06日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。