2009年06月19日

ナガブロガーさんが「R25」にっ!

ナガブロガーさんが「R25」にっ!




昨日は東京に行ってきたのですが、途中立ち寄ったコンビニで
情報冊子「R25」と「L25」(共に発行:リクルート)をいただいて
きました。できればバックナンバーを全て揃えたいくらいです☆





ナガブロガーさんが「R25」にっ!






帰りの車中でぺらぺら~と読み流していたところ、あるコーナー
の記事の写真に、よく知っている方が写っていました。











「あ、美咲さんだ」











「・・・ん!?」










「美咲さん!?」











「どぉしてR25に美咲さんがっ!?」








ナガブロガーさんが「R25」にっ!
そうなんです、5月31日に開催されたこちらのイベントが取材
されて、今回の号の特集記事になったようです。他にもナガブ
ロガーの皆さんが写っていてびっくりしましたよ~\(◎o◎)/





次のページはこのような・・
ナガブロガーさんが「R25」にっ!




「ナガブロ」という標記(?)は残念ながらありませんでしたが、
それにしてもすごい!いや~元気でますね~♪ (^.^)ワーイ






7月11.12日「きらり夏色☆キスゲまつり」開催♪
出展ブロガーさんを募集していま~す♪

ナガブロガーさんが「R25」にっ!  ナガブロガーさんが「R25」にっ!  ナガブロガーさんが「R25」にっ!


 


同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/
9月19日の「タウン情報」
突然ですがイベントしましょう!
桐原さん出版記念パーティー☆
ロールケーキですよ〜♪
こちらでもご案内☆
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/ (2011-01-14 11:40)
 9月19日の「タウン情報」 (2009-09-23 20:45)
 突然ですがイベントしましょう! (2009-08-24 20:00)
 桐原さん出版記念パーティー☆ (2009-08-04 10:47)
 ロールケーキですよ〜♪ (2009-07-06 17:55)
 こちらでもご案内☆ (2009-07-04 14:20)

Posted by ふ~るん at 16:05│Comments(0)ナガブロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。