2009年06月14日

お花のチェックマップ♪

お花のチェックマップ♪





車山ビジターセンターでは、スタッフ松下さんが作った、その
名も『お花のチェックマップ』なるものをご用意しております。。





ほんとに手作り?というくらいに良く出来ています。すごい(^^)
お花のチェックマップ♪





折りたたんでしまえば、ハイキングの時にも邪魔になりません。
裏面のハイキングマップももちろん手書き。これまたすごい・・。






ちなみにこのマップは、「募金制」でお分けしています。。
お花のチェックマップ♪
10円でも結構です。50円なら嬉しいです。100円なら・・泣きます






高原には、たくさんの種類の花が咲き始めています。ハイキング
にお出掛けの際はぜひ、ビジターセンターにお立寄りください☆

お花のチェックマップ♪








ぼくも待ってるよ☆
お花のチェックマップ♪
ぽりぽり















ボクタチモマッテルヨ
お花のチェックマップ♪









あっ!


今日ついに「カモシカーズ(?)」、1個お買い求めいただきました(笑)












ヤッタゼ
お花のチェックマップ♪







〆 はまたカモシカか(笑)





同じカテゴリー(車山VC(unofficial))の記事画像
展示物の新しい仲間たち☆
ビジターセンターの情報案内板☆
さようなら、マツシタ博士
ついに○○○が来るっ\(◎o◎)/!
こわくて近づけない~★
今日の車山ビジターセンターその2
同じカテゴリー(車山VC(unofficial))の記事
 展示物の新しい仲間たち☆ (2010-03-13 13:50)
 ビジターセンターの情報案内板☆ (2009-12-26 15:10)
 さようなら、マツシタ博士 (2009-11-11 17:30)
 ついに○○○が来るっ\(◎o◎)/! (2009-10-07 20:10)
 こわくて近づけない~★ (2009-09-19 14:30)
 今日の車山ビジターセンターその2 (2009-09-12 20:00)

Posted by ふ~るん at 19:30│Comments(0)車山VC(unofficial)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。