2009年06月05日

缶バッジどうですか~☆

缶バッジどうですか~☆





この間とどいた『缶バッジ製造機』。車山ビジターセンター主催の
いろいろなプログラムの「おまけ」とか「プレゼント」とか、はたまた
「お土産」として販売もされるらしい・・・ふふふ。



さっそく、缶バッジ職人と化した、ビジターセンタースタッフの松下
さんが「がこーんがこーん」と作っていました(効果音はイメージです)





今回うまれた名作(迷作)は2種類。まもなく開花する「レンゲツツ
ジ」と、え~と、これはなんですか?カモシカですか、ほぉ。
缶バッジどうですか~☆

















「カモシカぁ~!?」
缶バッジどうですか~☆








カモシカって、こんなんでしたっけ・・ こんなんでしたっけ・・ こんなんでしたっけ・・









「どうですか~☆ かわいいでしょ~☆」 「・・」。





「古畑さんも付けてくださいよ☆」 「・・(やだ)」。





「はい、どうぞっ☆」 「・・(いらない)」。









結局、上着の胸のところに付けているワタシが立っていました・・





ところがどっこい不思議なことに、この缶バッジを目ざとく見
つけたアルバイトさんが、「かわいいじゃないですか~♪」と言う
ので、「(しめたっ)!」っとばかりに、「しょうがないなぁ、あげる
よ~」と、渡したのでした、ふふふ。





そしたらそしたら、これまた目ざとく、「あれ?バッジどうしたん
ですか~☆」というツッコミが松下さんから・・。



「あ、あれね、欲しいって言うアルバイトさんがいたからあげち
ゃったんだ、ごめんね(うひひひ~♪)」と残念がってみせると、
「仕方ないですねぇ。もう1個あげますから付けてください」。





からまでのやり取りが3回ほどありまして、和み系キャラ
の「カモシカ(?)」は、ワタシの胸で微笑んでいるのでした・・。











ほんとうにカワイイですか?











こんなに並んでも・・
缶バッジどうですか~☆











カワイイと思っていただけるようでしたら、おひとついかがですか・・


同じカテゴリー(車山VC(unofficial))の記事画像
展示物の新しい仲間たち☆
ビジターセンターの情報案内板☆
さようなら、マツシタ博士
ついに○○○が来るっ\(◎o◎)/!
こわくて近づけない~★
今日の車山ビジターセンターその2
同じカテゴリー(車山VC(unofficial))の記事
 展示物の新しい仲間たち☆ (2010-03-13 13:50)
 ビジターセンターの情報案内板☆ (2009-12-26 15:10)
 さようなら、マツシタ博士 (2009-11-11 17:30)
 ついに○○○が来るっ\(◎o◎)/! (2009-10-07 20:10)
 こわくて近づけない~★ (2009-09-19 14:30)
 今日の車山ビジターセンターその2 (2009-09-12 20:00)

Posted by ふ~るん at 19:10│Comments(3)車山VC(unofficial)
この記事へのコメント
カンバッチ、送付希望\(^o^)/
Posted by ぱなおくん at 2009年06月05日 19:25
欲しいかも~(笑)
Posted by いたやん at 2009年06月05日 20:03
あ、あなたたち・・(笑)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年06月05日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。