2009年05月22日

おすすめのライブ情報♪(東京です)

おすすめのライブ情報♪(東京です)
シンガーソングライター「拝郷メイコ」さん





5月9日のブログで「声(?)」だけをご紹介させていただいた
シンガーソングライターが「拝郷メイコ」さんです。





私が担当しているイベント「音楽の奏原in車山高原」では、
2003.2004.2005年に、また、2007年2月にはバレン
タインライブにご出演いただきました('03は台風のため中止)





そのメイコさんですが、6月6日の土曜日に 東京都渋谷区
のライブハウス「表参道FAB」で、ワンマンライブを開催す
るのです~♪



普段はアコースティックギターのみのライブスタイルですが、
この日は貴重な、そして迫力のバンドスタイルでのライブ!
ファンの方にはタマりませんね~♪





メイコさんから、ご案内のカードが届きました
おすすめのライブ情報♪(東京です)







メイコさんは以前、大手レコード会社のヤマハミュージック
に所属していらっしゃり、ライブ活動のほかにもテレビCM
や映画への楽曲提供などなさっていました。







その内の2曲をご紹介しましょう♪


『どれどれの唄』 (読売新聞 テレビCM)
 □関連記事  その1  その2

 □PV(BARKSのサイト ※音声が出ます
  http://www.barks.jp/watch/?id=1000007194



『蒼い花』 (映画「変身」 主題歌)
 □PV(BARKSのサイト ※音声が出ます
  http://www.barks.jp/watch/?id=1000006570
 □映画公式サイト
  おすすめのライブ情報♪(東京です)
  (玉木 宏さん、蒼井 優さんが出演ですよ、豪華☆)







飾らない人柄、音楽を愛する心、音楽を愉しむ姿・・。同年代
の女性ミュージシャンの方の活動休止やユニット解散などの
寂しいニュースが聞こえてくる中で、変わらぬ優しさと元気を
届けてくれるメイコさん。



これからも、いつまでも私たちの心を揺らしつづけてほしいと
願っています。ずっとずっと応援していますよ~♪





ナガブロをご覧の皆さまにも、メイコさんの歌を聴いていただ
ける機会を作れたらいいな、と思っています。。







 『拝郷メイコ』 ホームページ
おすすめのライブ情報♪(東京です)





同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。