2009年05月09日

風船アートをいただきました

風船アートをいただきました




ちょいとデスクを外していて、戻ってみたらなんともカラフルなものがっ!






風船アートをいただきました
綺麗なお花♪







そしてコレは・・
風船アートをいただきました

「シュワッ☆」




う、ウルトラマンだ、たしかに・・






おいていってくださったのは、スカイパークホテルのブライダルで
ピアノを弾いていらっしゃる先生です。い、いつこのような技を身に
つけたのですかぁー☆ スゴいですっ★





これからは演奏の間にコレ、作るんですかぁ~ \(◎o◎)/!





同じカテゴリー(日常(?)など)の記事画像
絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪
心やすらぐ秋の休日♪その2
心やすらぐ秋の休日♪その1
霧でなにも見えないぞ・・
カモシカさん散歩中(食事中?)
ススキ揺れる秋の霧ヶ峰
同じカテゴリー(日常(?)など)の記事
 絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪ (2011-02-28 15:55)
 心やすらぐ秋の休日♪その2 (2010-11-17 16:50)
 心やすらぐ秋の休日♪その1 (2010-11-17 14:31)
 霧でなにも見えないぞ・・ (2010-10-26 13:10)
 カモシカさん散歩中(食事中?) (2010-10-22 09:55)
 ススキ揺れる秋の霧ヶ峰 (2010-10-10 18:05)

Posted by ふ~るん at 15:27│Comments(2)日常(?)など
この記事へのコメント
はぁ~い!!
ブログ拝見しました~

風船載せて頂きありがとうございまーす。。。。。
久しぶりにお会いできるかと楽しみに出掛けて行ったのですが、お出掛け中・・・・で残念でした。。。。。。。

昨年から・・? 独学ですけどね、、少しずつ練習してまして、演奏ステージ♪の飾りつけやプレゼント★バルーンロケット★などなど・・・やっているんですよーーーーー。。。。

演奏+バルーンで巾も広がってお客さんに喜んでもらってまぁす。。
まだまだ勉強中ですけど 何かあったら使ってね~~!
Posted by rigi at 2009年05月11日 20:39
>rigiさん
 すみません、ふらふらと出掛けてました~(^^ゞ
 いただいた風船、まだまだ元気(?)ですよ☆

 これほどの作品なら、7月11.12日に開催する
 イベントで、エレクトーンの演奏&バルーンパフ
 ォーマンスでの参加はいかがですか~?(^.^)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年05月13日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。