2009年04月06日

ナガブロの輪、ありがとう♪

ナガブロの輪、ありがとう♪




昨日は『大人のお雛様まつり』に参加させていただきました!
ナガブロの輪、ありがとう♪





最初は、どんな雰囲気のイベントなのかが判ればいいかな、という
のと、ナガブロの方とお知り合いになれたらいいなぁ、というくらいの
気持ちで参加したのですが、主催メンバーのおひとり『若紫さん』の
細やかなお心配りのおかげで、人生初(?)のお茶体験と、これまた
間違いなく人生初の「投扇興」体験をさせていただきました。そして
たくさんのナガブロガーさんとお引き合わせくださり、本当に心から
感謝申し上げます(;涙)





この度ご挨拶させていただいた皆さま、これからもどうぞ宜しくお願
いしま~す♪ 車山でイベントをやるときは、ぜひぜひご協力ください♪







Style H (大庭さん) ◇スプライス・デザイン (深澤さん)



まぐのおはなし (はなしもの まぐさん) ◇うみはね☆りらっくす☆彡 (うみはねさん)


信州とっておきブログ (エムティラボ 松尾さん) ◇安曇野ちゅらブログ (テツさん)


MOMENTARY SCENERY (AKIさん) ◇美咲―創世記― (美咲さん)



そして、◇Japanist通信 (若紫さん) 





明日は、この素敵なお祭りで撮影させていただいた写真を掲載しま~す☆








同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/
9月19日の「タウン情報」
突然ですがイベントしましょう!
桐原さん出版記念パーティー☆
ロールケーキですよ〜♪
こちらでもご案内☆
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/ (2011-01-14 11:40)
 9月19日の「タウン情報」 (2009-09-23 20:45)
 突然ですがイベントしましょう! (2009-08-24 20:00)
 桐原さん出版記念パーティー☆ (2009-08-04 10:47)
 ロールケーキですよ〜♪ (2009-07-06 17:55)
 こちらでもご案内☆ (2009-07-04 14:20)

Posted by ふ~るん at 20:00│Comments(2)ナガブロ
この記事へのコメント
ひっさびさにふーるんと、
しかもナガブロ 大人のひなまつりでお会いできて
嬉しかったです☆
ゆっくり、のんびり、和(輪)にひたる・・・
本当にいい空間でしたね♪
Posted by 美咲 at 2009年04月06日 21:23
>美咲さん
  「和(輪)にひたる・・・」。
  これはなんとも名言ですよ。まさしくあの日の
  空間と雰囲気を表現していますね・・すごい!

  ふたりで写真に写ったのは 「音楽の奏原05」
  以来だと思いますが、たゆまぬ努力を続けて
  いらっしゃる姿は、時折見させていただいてい
  ます。これからも応援していますょ~ (^◇^)
 
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年04月07日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。