2009年04月05日

大人のお雛様まつり

和菓子とお抹茶を頂戴し、投扇興も体験させていただきました。

いや〜、素敵な催しですねo(^-^)o


同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/
9月19日の「タウン情報」
突然ですがイベントしましょう!
桐原さん出版記念パーティー☆
ロールケーキですよ〜♪
こちらでもご案内☆
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/ (2011-01-14 11:40)
 9月19日の「タウン情報」 (2009-09-23 20:45)
 突然ですがイベントしましょう! (2009-08-24 20:00)
 桐原さん出版記念パーティー☆ (2009-08-04 10:47)
 ロールケーキですよ〜♪ (2009-07-06 17:55)
 こちらでもご案内☆ (2009-07-04 14:20)

Posted by ふ~るん at 16:15│Comments(3)ナガブロ
この記事へのコメント
今日、着物姿の女性たちに交じって参加した松尾です。
お声をかけて頂き、名刺をちょうだいしてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 会社ごとIターン族会社ごとIターン族 at 2009年04月05日 22:05
若紫です!
昨日はご来場ありがとうございました!!
初めてみるスーツ姿、素敵でしたよ♪♪
茶道体験いかがでしたか??
ムリヤリ座らせてしまいましたが、
お菓子もお茶もおしかったでしょ??
Posted by sui-jinsui-jin at 2009年04月06日 09:47
>松尾さん
  こちらこそお会いできて嬉しかったです。仕事柄、色々と
  ご協力をお願いする機会が今後もあろうかと存じますが、
  観光の発展のため、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。

>若紫さん
  お、お褒めいただき恐縮ですぅー(^^ゞ 茶道体験も投
  扇興の体験もすべてが新鮮で愉しめました♪ そしてま
  た、由緒ある建物の雰囲気、穏やかな時間、素敵な手
  作り作品の数々、賞品までいただいた(!)抽選会などな
  ど、素晴らしい催しを堪能させていただきました♪ また、
  たくさんのブロガーさんを紹介してくださいまして、併せ
  て御礼申し上げます。私もまた、新たなイベントの開催
  に向けて、ヒントとパワーを頂戴しました☆ これからも
  どうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年04月07日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。