2009年03月28日

素敵な作品たちに逢いに行こう♪

素敵な作品たちに逢いに行こう♪
〔yumeirobox yu*yuさんの羊毛フェルト作品〕 ・・美味しそうだ。。




昨日、松本駅の駅ビルMIDORIの1階で開催されている「春が来たよ
アート&ハンドメイド ウキウキ7days SHOP」を観させていただきま
した。素晴らしい作品ばかりでしたので、ご紹介させていただきたいと
思います。31日(火)までの開催ですので、明日あたり出掛けてみて
はいかがでしょ?




素敵な作品たちに逢いに行こう♪  素敵な作品たちに逢いに行こう♪  素敵な作品たちに逢いに行こう♪



今回は、6名の作家さんの作品が展示されています



素敵な作品たちに逢いに行こう♪  素敵な作品たちに逢いに行こう♪  素敵な作品たちに逢いに行こう♪





メロンパン、美味しそう♪

素敵な作品たちに逢いに行こう♪



ワンちゃん、かわいい♪

素敵な作品たちに逢いに行こう♪



透明感が伝わってきます
素敵な作品たちに逢いに行こう♪





さぁ、お気に入りの一品を見つけてみましょう♪
素敵な作品たちに逢いに行こう♪








同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/
9月19日の「タウン情報」
突然ですがイベントしましょう!
桐原さん出版記念パーティー☆
ロールケーキですよ〜♪
こちらでもご案内☆
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 「いいね!」ボタンが付いたっ\(◎o◎)/ (2011-01-14 11:40)
 9月19日の「タウン情報」 (2009-09-23 20:45)
 突然ですがイベントしましょう! (2009-08-24 20:00)
 桐原さん出版記念パーティー☆ (2009-08-04 10:47)
 ロールケーキですよ〜♪ (2009-07-06 17:55)
 こちらでもご案内☆ (2009-07-04 14:20)

Posted by ふ~るん at 20:00│Comments(0)ナガブロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。