2009年03月07日

カメラが壊れました(会社の)

カメラが壊れました(会社の)



【左:FUJIFILM FinePix F410 (私のです)  右:FinePix F420 (会社のです)】





壊れたのは右、会社の備品です。自分のが壊れたら大騒ぎです。泣きます・・。
会社のF420は、私はほとんど使わないのですが、よく見るとけっこう気合いが
入ってますなぁ(傷だらけともいう)。



でも、スノーシューの時に持っていったり、その他にも様々な厳しい環境で使っ
てきたので、よく頑張ったと思います。どうもありがとう。





あれ? 修理するのかな? (お礼言っておいて・笑)





型番が示す通り、私のF410の後継モデルがF420です。画素数は変わらず、
主に小型軽量化が図られた・・と記憶しています。F410の発売は平成15年の
3月、F420は同年の11月の発売です。





F410って、そんなに短命(?)だったんだ、へぇ~★





このブログに掲載している写真のほとんどは、このF410で撮ったものです。
液晶モニターは今となっては「ちっちゃ~い」1.8型ですが、フイルムメーカー
が作ったカメラだけあって、その写り具合はとても好きです。







いつまで動いてくれるかな。





キミで撮った写真を、とても愉しみにしてくれているひとがいるから、まだまだ
頑張ってくれよ。





同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事画像
あっ、これ参加したいなぁ~☆
バッテリーパック追加で準備万端☆
デジイチD5000☆
写真素材を揃えています
同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
 あっ、これ参加したいなぁ~☆ (2010-10-11 10:10)
 バッテリーパック追加で準備万端☆ (2010-09-25 10:50)
 デジイチD5000☆ (2009-04-18 12:10)
 写真素材を揃えています (2009-02-20 17:29)

Posted by ふ~るん at 10:52│Comments(0)カメラ・写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。