2009年02月24日

『Lisa Halim (リサ ハリム)』さん その2

『Lisa Halim (リサ ハリム)』さん その2

『Lisa Halim』さんです(「音楽の奏原2005in車山高原」にて)



おととい一度紹介したアーティスト『Lisa Halim』さん。今日はその続きです。



「音楽の奏原in車山高原」に2年続けて出演していただいた後、県内のある
コンサートの終了後に一度ご挨拶して以来、「その後、どのような活動をして
いらっしゃるのかな」と気になっていたのですが、約2年後の秋、関東方面に
出張していた時に、たまたま見ていたテレビでスノーボードウェアを着ている
女の子を観たら・・Lisaさんではありませぬかっ!



そのテレビCMは、ウインター用品の大型物販イベント『WINTER SPORTS
FESTA SEASON7 』のもので、Lisaさんは当初、イメージソングの提供を
するだけの予定でしたが、持ち前の明るさをみた関係者の皆さんが、イメージ
ガールもぜひ!と、オファーをなさったとのことで、イメージソング&ガールと
して、ミュージシャンならではのダブルの活躍をなさったのです☆



それを見ただけ・・ではもちろんありませんが、私の仕事のひとつである「蓼科
・白樺湖スキーエリア(近隣7スキー場との共同販促活動)」の今シーズンの
販促キャンペーンとして、全国各地で開催されている 『WINTER SPORTS
FESTA SEASON8 』のいくつかに参加することを提案して、実施しました。



そして昨年11月、東京ビッグサイト会場でのイベント時に、Lisaさんはトーク
ゲストとして出演。私もスキー場のブーススタッフとして参加しており、短時間
でしたがLisaさんとマネージャーさんとお話しさせていただくことができました。
Lisaさんは『音楽の奏原』のことを覚えていてくださり、また機会があれば長野
でぜひライブを・・というお気持ちでした。とても嬉しかったです(涙)

『Lisa Halim (リサ ハリム)』さん その2



そして、昨年12月に発売されたミニアルバム『Here I am』は、素晴らしい
仕上がり!ぜったいにおすすめです!!

この冬、話題のCDになるっ! ・・と、思っているのですが。



音楽の趣味嗜好はちがいますから、押し付けるつもりはまったくありません
が、ほんとうに温かいきもち、明るいきもちになる、そんな秀逸の1枚ですょ。

『Lisa Halim (リサ ハリム)』さん その2



機会があれば、「音楽の奏原in車山高原」にももう一度お招きしたいですね♪




【Lisa Halim オフィシャルホームページ】 http://www.lisa-ch.net/







私も、このアルバムの中に、とても思いいれの強い楽曲があり、聴くたびに
想いを募らせています・・









同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。