2012年12月31日

大晦日ご挨拶☆

大晦日ご挨拶☆
大晦日の今日、皆様いかがおすごしでしょうか?(^^)
私はもちろん仕事。午後9時からの「大晦日花火大会」の運営に今年最後の
チカラを注ぎます☆ ご来場くださった方々の想い出に残る時間をご提供した
いと思います♪♪


今年一年、ブログをご覧くださいましてありがとうございました!更新頻度が
落ちてしまい申し訳ございません。。


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様もどうぞ良いお年をお迎え
ください。本当にありがとうございました!!



Posted by ふ~るん at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。