2012年11月15日

雪景色&スキー場情報など☆

雪景色&スキー場情報など☆


一昨日の夜から昨日にかけて、今冬初の本格的(・・だよね?)な降雪があり、
広がる景色を見ますと、いよいよ冬到来!という感じがしてきました(^^ヾ


ビーナスラインは圧雪・凍結状態です。普通タイヤでの走行は出来ません。。
今朝撮ってきた写真です
雪景色&スキー場情報など☆
雪景色&スキー場情報など☆
雪景色&スキー場情報など☆


車山肩にクルマを停めて少し歩いてきましたが、10cm以上積もっていました。
「ころぼっくるひゅって」を包む木々は、すっかり雪のオブジェです♪
雪景色&スキー場情報など☆


自販機も凍えていましたー
雪景色&スキー場情報など☆


こちらは八島湿原。先へとつづく遊歩道についていた足跡はキツネのものだけ。
雪の景色を見て、なにを想うのでしょうか雪景色&スキー場情報など☆
雪景色&スキー場情報など☆




さてさてここで話題を大きく変えましょう!!


車山高原スキー場のオープン予定日は来月8日(土)です。この時期の私は主に
PR活動のために出張に行くことが多いのですが、今週末の土・日曜は千代田区
神田小川町のヴィクトリア本店にて店頭イベントに参加してきます。


蓼科・白樺湖スキーエリアのPRキャラバンの一環です。今シーズンは車山高原
スキー場が幹事スキー場となっておりますので、今一度気を引き締めて臨んで
まいりますー☆


2日間とも、リフト券などが当たる【レシート抽選会】を実施いたします。賞品数は
先週末にブース出展をしてきた [WINTER SPORTS FESTA 冬スポ]の東京
ビッグサイト会場とほぼ同数です!入場者数を考えたら、当選確率も跳ね上がる
と思います♪♪


もちろん、エリア共通の20%割引券付きパンフレットも配ります☆


今年の表紙は招き猫「にゃん太」がどどぉーんと鎮座!!(笑)
雪景色&スキー場情報など☆


何年も継続使用してきたエリアのイラストマップも、今年デザイン変更しました!
雪景色&スキー場情報など☆


そのイラストを基にしたブース用のバックバナーも作りました。今回の会場でも
もちろん掲出いたします。綺麗な仕上がりですよ(^^♪
雪景色&スキー場情報など☆


たぶん今シーズン限りのキャラクターになると思いますので、各種チケットにも
「にゃん太」を登場させました。ま、半分にゃん太ですけどね(^^)アハハ


雪景色&スキー場情報など☆


雪景色&スキー場情報など☆


雪景色&スキー場情報など☆
             持っているだけでもご利益がありそうな、なさそうな(笑)


それでは週末、ヴィクトリアでお会いしましょう♪♪
雪景色&スキー場情報など☆




【お知らせ】
問い合わせをいただいている蓼科・白樺湖スキーエリア特別前売券
販売はヴィクトリア前では行いません。それではどこで?ということですが、


WINTER SPORTS FESTA 冬スポ
◆さいたまスーパーアリーナ(11/16.17.18) 50枚
◇パシフィコ横浜(11/23.24.25)  200枚
◆アクトシティ浜松(12/1.2)  50枚
◇ナゴヤドーム(12/7.8.9)  50枚

※1 50枚販売予定の会場での購入制限は原則としてお一人2枚までと
    なっております。
※2 これまでの販売状況により、購入可能枚数が増える場合があります。


ということで、直近では明日からの[さいたまスーパーアリーナ]にてお買い求め
いただくことができます。数量が少ないのですが、おそらく50枚以上はご用意で
きると思います。
『冬スポ』公式サイト http://www.fuyusupo.jp/index02.html
雪景色&スキー場情報など☆


また、同イベントの[パシフィコ横浜]および[ナゴヤドーム]には、エリアとして
ブース出展をし、これまた豪華賞品が当たる抽選会を連日開催いたします
♪♪


今週末のヴィクトリア本店での店頭キャンペーンと合わせまして、ぜひぜひ
お出掛けください&お買い求めくださいませ☆




雪景色&スキー場情報など☆



Posted by ふ~るん at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。