2012年11月07日

秋の景色いろいろ again

秋の景色いろいろ again


またまたしばらくぶりの更新になりました、すみません(^^ヾ
今年は【蓼科・白樺湖スキーエリア】の幹事スキー場であることもあり、また、
仕事の段取りの悪さもあり(・・困ったものだ)、ここへきてバタバタしております。。


季節の移ろいは順調のようでして、通勤途中だけでも秋ならではの景色を
愉しむことができます♪♪


秋の景色いろいろ again
秋の景色いろいろ again




秋の景色いろいろ again
秋の景色いろいろ again


今朝は車山肩を歩きましたが、夏用のトレッキンググローブではもう・・×でした
秋の景色いろいろ again


なお、車山展望リフトの夏山営業は11月4日(日)にて終了しております。



Posted by ふ~るん at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。