2012年05月01日

松本「流」の『塩ねぎラーメン』

松本「流」の『塩ねぎラーメン』
いつもの『しょうゆチャーシュー』ではなく、『塩ねぎラーメン』をチョイス☆
実は3回目なり。。たっぷりのサラダねぎと刻んだチャーシューが美味い!!
「ちょっと風邪っぽいかも・・」と思い食べましたが、今朝は元気です(^^ゞ
こちらは750円。他に『しょうゆねぎ』『味噌ねぎ』もありましたよん♪


同じカテゴリー(ラーメン&ラーメン♪)の記事画像
神田小川町「バリ男」の『豚増しらーめん』☆
「塩八」の塩つけ麺☆
「塩八」のあっさり塩そば☆
霧ヶ峰でチャーシュー麺☆
レストラン・ハイジのとんこつチャーシュー☆
車山スカイシティの「とんとんラーメン」☆
同じカテゴリー(ラーメン&ラーメン♪)の記事
 神田小川町「バリ男」の『豚増しらーめん』☆ (2012-05-03 12:12)
 「塩八」の塩つけ麺☆ (2012-02-08 13:34)
 「塩八」のあっさり塩そば☆ (2012-02-01 13:55)
 霧ヶ峰でチャーシュー麺☆ (2012-01-27 16:55)
 レストラン・ハイジのとんこつチャーシュー☆ (2012-01-19 11:43)
 車山スカイシティの「とんとんラーメン」☆ (2012-01-13 13:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。